ネットショップ

ご相談やご質問は気軽にご連絡ください。06-6536-8099受付時間 12:00 ~ 21:00 (年中無休)

2017.07.21

【衣装提供】7/5放送 『今ちゃんの「実は・・・」』にて今田耕司さんに衣装提供しました

シェアボタンはこちら

7/5放送分の『今ちゃんの「実は・・・」』にて今田耕司さんの衣装提供をさせていただきました。

今回提供させていただいたのはこちら

 

GUIDIグイディ サイドジップレザーブーツ/40

 

これはバッチリキャプチャするしかない!!!

 

やる気充分です。

 

では見ていきましょう。

 

オープニング

 

 

お!映ってる映ってる!

 

ただ引きの画すぎて全然よくわからないのでもう少しズームのカットがほしいところ。

 

番組のいつもの流れでいけば最初はスタジオトークがすこしあるはずなので期待しましょう。

 

 

スタジオトーク

 

オープニングも終わってスタジオトークに。

 

いつも通りならこんな感じで↓

 

 

ひな壇と今田耕司さんのアップの画があるはず。

 

 

今田耕司さんもひな壇の方に少し斜めに向くのでブーツのウリであるサイドジップもしっかり捉えられるでしょう。

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

・・・・・・

 

 

 

 

・・・・・・・・・

 

 

 

なんで全部テロップが被ってるんだ。泣

 

 

しかもテロップが引っ込むと同時に顔のアップのカットに移り変わってしまうので一瞬ブーツ見えるかも?の望みも叶いませんでした。

 

とはいえまだ番組がはじまって4~5分ほど。

 

 

まだまだ時間はあります。どこかには映っているでしょう。

 

 

次のコーナーへ

 

 

・・・・・・

 

 

ひな壇座っちゃった・・・

 

 

 

見事に足元映っていません。

 

 

ピンチです。

 

 

しかも

 

僕はこのとき、恐ろしいことを思い出しました。

 

「そういえばこの後のコーナーはロケに行った人がMC位置に立つはず。」

 

 

「ってことは今田さんもしかしてエンディングまでこのまま??」

 

 

「え、やばいやんやばいやん」

 

 

この予想は見事的中します。

 

ロケ映像

 

普通に気になる内容。

 

いや、そんなこと言ってる場合ではありません。

 

ブーツの出番があることを祈りましょう。

 

 

 

 

ワイプにブーツが入る隙間はありませんでした。

 

やばいやばい。

 

 

 

お次はわたしも大好き千鳥のコーナー。

 

またもや今田さんはひな壇。

 

ということは必然的にブーツの出番が遠のきます。

 

 

 

普段なら楽しく観られる企画ですが放送終了時間も迫ってきているので内心ドキドキ。

 

 

 

 

まさかの梅田。

 

 

梅田店の近所すぎてシンパシー感じました。

 

 

 

 

 

 

 

 

このシリーズのボケ好きです。

 

 

 

 

などと言っている間に千鳥のコーナーも終了。

 

番組終了まで時間はあと5分ほどしかありません。

 

やばいやばい。

 

このままだと今田耕司さんに衣装提供しました〜〜〜と言って見せる写真が

 

 

これになってしまう・・・

 

信憑性ゼロのブログになってしまう・・・

 

 

最後に奇跡よ起きてくれ・・・

 

 

 

 

!!??

 

 

 

 

今田さん立ってる!!

 

 

 

 

最後のチャンス到来です。

 

 

 

 

これはみんなで勝負みやげを食べるコーナー!

 

スタジオの前の方で立食するやつ!!

 

いける、いけるはず!!!

 

一箇所くらいちゃんと映ってるはず!!

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜちょうど前の台で隠れる位置に・・・・・・

 

 

もうちょっとどっちかに寄ってもらえると嬉しいんだけど・・・

 

 

 

ああっ、惜しいっ・・・!

 

 

 

 

これも惜しい!!!

 

でもサイドジップが見えた!!!

 

 

 

 

そしてついに・・・・・・

 

 

 

 

 

 

きたーーーーーーーーーー

 

 

やりました。

 

 

これでこのブーツも浮かばれるというものです。

 

 

GUIDIグイディ サイドジップレザーブーツ/40

Sold Out!!

 

 

 

リース案件、承ります

lease

当店では美容師様、スタイリスト様からのリースを承っております。

できるだけご要望に添ったご提案をさせていただきます。

 

どうぞお気軽にお申し付けください。

 

WRITER

大村(おおむら)

DOLLAR 梅田店 店長

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします