【衣装提供】吉村界人さんの「23才のリズム」MVに衣装提供しました。

2017.01.11

2014年にデビューし、数々の映画やミュージックビデオで活躍する23歳の俳優 吉村 界人(よしむら かいと) さん。

 吉村界人

そのファッション性の高さも有名で数々のファッション誌で活躍し、表紙を飾ることもしばしば。

次世代のファッションアイコンとも言われています。

吉村界人
引用元:kaito_.yoshimura

吉村界人
引用元:kaito_.yoshimura

その吉村 界人さんがアーティストとして自身の楽曲「23才のリズム」を2017年1月7日にyoutubeにて公開。

23歳の若さと野心あふれるパワフルな歌詞と、ファショナブルでファンキーな映像が魅力的な映像となっています。

youtubeの紹介分には下記のように記載されており

自身が今思う剥き出しのリリックと、23才の現在に至るまでの半生について唄ったリアルな言葉の断片群、そして、俳優やモデルとしての表情を一変させ、歌い手となった吉村界人の表情は必見である。

実際リアルな思いがビンビン伝わってきます。

そしてこの楽曲の中で、吉村 界人さんが着用しているこちらのジャケット

吉村界人

吉村界人

少々暗くてわかりずらいですが、当店から衣装提供させていただいたDiorのチェック柄のテーラードジャケットです。

Diorといえばモードなイメージで、タイトな着こなしが定番とされていますが、吉村 界人さんが着こなすことでストリートなスタイル落とし込まれています。

印象が違い過ぎてスタッフがMVを確認した時には「あれ?使われてなくない?」と何度も見返したほどです。

さすが次世代のファッションアイコンと呼ばれる方です。

余談ですが、当店スタッフ江川がお気に入りの吉村 界人さん以上に若い、高校3年生でデビューし、今も若干18歳の音楽業界を震撼させたアーティスト ぼくのりりっくのぼうよみさんの「sub/objective」のPVにも吉村 界人さんが出演しています。

1年以上前なのと、MVのイメージから今回の「23才のリズム」とはまた違った印象の吉村 界人さんという感じですね。

こちらも素敵な曲なのでぜひ聴いてみてください。

WRITER