クリスマスギフトにも最適 約200年の歴史ある「C.O. BIGELOW(シー・オー・ビゲロウ)」のコスメを入荷。

2016.12.21

当店では初となるアパレル品以外の取り扱い商品として、「C.O.Bigelow(シー・オー・ビゲロウ)」の取り扱いをはじめました。

アメリカ最古のアポセカリーショップ(調剤薬局)と言われる「C.O.Bigelow」が発売するコスメは、あのトーマス・エジソンセオドア・ルーズベルトが愛用した伝統のある商品で、地元ニューヨークはもちろん世界中で長く愛され続けています。

日本では阪急百貨店でも取り扱われており、信頼のおけるコスメとして大変評判の高いものとなっています。

お値段も2,000円~3,000円前後で、ギフトとしてもオススメです。

クリスマス目前のこの時期に、伝統あるコスメをギフトにいかがでしょうか?

「C.O.Bigelow」取り扱い商品一覧

「C.O.Bigelow(シー・オー・ビゲロウ)」とは?

C.O. BIGELOW
引用元:weheartit.com

1838年にニューヨーク発のグリニッジ・ビレッジで医学博士Dr. Hunterが創業した薬局を、1880年Clarence O. Bigelowが受け継ぎ、名称を「C.O.Bigelow」としました。

その高い品質と豊富なラインナップ、そして男女問わず愛用できるデザインが、広く世界中で愛される理由となっています。

C.O. BIGELOW
引用元:cargocollective.com

お店は毎日地元の方々や観光客で賑わっており、高い人気がうかがえます。

C.O. BIGELOW
引用元:cargocollective.com

商品は、ボディクリーム・ボディオイル・シェービングクリーム・リップクリーム・グロス・ボディウォッシュ・ヘアウォッシュなど数多く展開。

また商品によってはレモン・ライム・ココナッツなどなど香りの違うものも展開されており、大変豊富なラインナップとなっています。

C.O. BIGELOW
引用元:cargocollective.com

パッケージデザインもシンプルかつモダンで、男女問わず愛用していただくことが可能で、実際に当店のスタッフも本当に全員気に入って使っています。

「C.O. BIGELOW」スタッフの感想

スタッフの感想として、一番評価が高いのはなんといっても優しい香り

試していただければ一目瞭然なのですが、鼻につかないほのかな香りがとても好印象です。

また、様々な香りが用意されていることから、好みの香りを選ぶことができますし、そのときの気分次第で変えて楽しむこともできます。

また選ぶ楽しさとしてプレゼントとしても最適です。

「C.O.Bigelow」取り扱い商品一覧

メイン画像引用元:tractorbeam.com